薬用にごり石鹸 ワキガの消臭効果は口コミ通り?

まとわりつくような体臭を何とかしたい!薬用にごり石鹸で無臭な体になれるの?

口コミでは薬用にごり石鹸はワキガの消臭に効果的!

 

■薬用にごり石鹸がオススメの人

■コミュニケーション能力が欠落してしまった
■バス旅行は隣の他人に迷惑だから行けない
■家族や周りの人から公害扱いされる
■マスクが手放せなくなっている


■肌環境の正常化が重要

体臭が悪化するのは雑菌の異常繁殖が原因です。雑菌が繁殖する際に生み出される排泄物に臭いの原因物質が大量に含まれているんです。たとえばイソ吉草酸という物質が増えることでどぶ臭いにおいが生まれます。


私たちの肌にはもともと様々な雑菌が生息しているものの、特にワキガがひどくなるのは、脇にアポクリン腺という特殊な汗腺(汗の穴)が多いからです。

 



エクリン腺という通常の汗腺とは違い、アポクリン腺には毒素を体の外に流し出す働きも持っていて、この毒素が雑菌のえさとなり、繁殖を促してしまうわけです。


デオドラントグッズでとりあえず臭いの原因物質を無臭化すれば、体臭を和らげることができるものの、雑菌が繁殖しっぱなしだと、臭いはまたすぐに再発してしまいます。

 


薬用にごり石鹸ではそこで、シメン5オールという消臭成分で体臭を抑えつつ、雑菌が増えすぎないようにカキタンニンや茶エキスなどの天然成分の殺菌作用によって、雑菌の繁殖を抑えてくれます。


どちらも昔から抗菌グッズとして使われてきた成分で、体に悪影響はありません。酸化防止剤、パラベンエタノール、鉱物油といった刺激の強い添加物も使われていないので、敏感肌でも肌荒れする心配がありません。

 



どちらかというと、美容品にも良く配合されているアロエエキスやグリチルリチン酸ジカリウムの働きによって、肌の保湿力・バリア機能を強化して、肌荒れにしにくくなりますよ。



■薬用にごり石鹸の効果的な使い方

薬用にごり石鹸はどんな風に使うのが効果的なのかというと、ポイントは肌を正しく洗うことです。


間違った洗い方をすることで、逆に雑菌が繁殖しやすくなるので注意をしましょう。

 



最低限、抑えておくべきポイントを2つ上げると、

1.短時間で手早く洗う

肌を洗い過ぎると、皮脂を取り除きすぎると肌の乾燥を強めてしまいます。特にデリケートゾーンは全身の中でも皮膚の厚みが薄いので傷つきやすくなっています。


肌のバリア機能も弱くなることで、逆に雑菌が繁殖しやすくなってしまいますから、短時間で手早く済ませましょう。

 



2.丁寧にすすぎをする

薬用にごり石鹸の泡が肌に残ってしまうと、肌にとっては皮脂や汗と同じく汚れとなります。泡が酸化することで有害物質に変わってしまい、肌を逆に傷つけるし、雑菌のえさを増やすことになります。


すすぎが不十分なせいで肌が乾燥して痒みや黒ずみにつながる可能性もあるので、しっかりすすぎをして取り除くようにしましょう。

 



この時、熱めのお湯ですすぐと皮脂がお湯に溶けやすくなります。皮脂を必要以上に取り除いてしまうので、ひと肌程度のぬるま湯で、たっぷりすすぎをしましょう。


すすぎが終わった後は、タオル押し当てるようにして水分を拭き取るのが正解です。


あらゆるタイプの体臭を消臭して、臭いの不安から解放してくれるのが薬用にごり石鹸です。


周りに気を遣わず気楽に過ごせるようになる!薬用にごり石鹸を最安値で試してみるにはこちら
↓↓↓