薬用にごり石鹸 ワキガの消臭効果は口コミ通り?

まとわりつくような体臭を何とかしたい!薬用にごり石鹸で無臭な体になれるの?

薬用にごり石鹸効果 毒素のデトックスで効果倍増

体臭の原因を作っている雑菌は、毒素によって繁殖スピードが速くなります。そこで、雑菌を殺菌することももちろん大切ではありますが、毒素を減らすことで雑菌の繁殖も抑えることができます。
毒素とは、老廃物や腐敗物、有害物質など、体にとって不要なものの総称。本来であれば、便を通じて排泄されるものの、それでは間に合わないくらい毒素が体内に蓄積することで、汗にも毒素がたくさん含まれるようになります。

体臭を改善するには、薬用にごり石鹸で体の外側のケアをすることももちろん大切なんですが、身体の内側から毒素を取り除く(デトックスする)ことも大切。
毒素を減らすためには、胃腸の働きを高める食物繊維や乳酸菌を意識して取るようにするのが良いですよ。

食物繊維は胃から腸まで移動する間に、腸の中にたまったゴミ(毒素)を絡め取るように掃除をしてくれます。乳酸菌とは、腸内環境をコントロールしている善玉菌です。
善玉菌の量が増えれば増えるほど、腸の働きが活発になって毒素の排出もスムーズに進むようになります。

かぶ・モズクには、食物繊維が豊富に含まれているだけじゃなくて、免疫向上効果やコレステロール値の改善効果も高いフコイダンが豊富に含まれているので、体臭を軽減しつつ体の内側の健康を高めてくれますよ。

 

 

 

 

ゴッソトリノ 最安値